site
stats

ありスケの株式投資ブログ

株式投資にて、毎日気になったことや高配当銘柄や株主優待についてのことなど書いていきます。

Googleアドセンス収益発表(12月)

今年始めたこのブログ記事ですが、始めたのが9月24日からになります。現在この記事を含め69件の記事を書くことができました!

そして、12月18日に待望のGoogleアドセンスの登録ができ収益が可能になりました!

f:id:bitmancloud:20201231112532j:image

 

そこで今回は、また1ヶ月経ってはいないのですが、12月分の微々たる収益を発表したいと思います!

まだまだ読者が少ないため1日0円も当たり前の状況なため発表するほどではないのですが、これからGoogleアドセンスでの副業を考えている方の参考になればと思い、発表することにしました!

 

12月28日より、名前を変更しこれからは【ありスケ】として活動することになりました!

 

現在のPV数の推移

f:id:bitmancloud:20201231113325j:image

こちらのグラフより、日によってかなりバラつきがある状態です。何より数が少ないです。色々な方のPV数を見ると、数千から数万いますからこの状況では収益はほぼないのです。

書いてみてわかったことは読者が多い日は、やはり土日辺りに集中しやすいということで、なるべく土日は記事を更新するようにしています。長期休暇の時は、毎日更新する方がいいでしょうね!

 

Googleアドセンスの収益

f:id:bitmancloud:20201231113952j:image

こちらが、12月(18日〜31日)の収益となります。Googleアドセンス登録ができ収益で得ることが出来た金額は537円でした。

 

しかし、入金できるのは8,000円からとなりますので実質0円となります。

 

このように、Googleアドセンス登録は始まりに過ぎずこれからの日々の投稿を重ねることで少しずつ変化がおこるのか、頑張ってみるしかないですね。

 

ブログ村・人気ブログランキングに参加中 クリックで応援お願い致します!!

にほんブログ村 株ブログへ

 

アフィリエイト登録サイトならアクセストレード⬇︎

アフィリエイトのアクセストレード