site
stats

ありスケの株式投資ブログ

株式投資にて、毎日気になったことや高配当銘柄や株主優待についてのことなど書いていきます。

ビットコインが貯まるアプリ ビッコレとは?

f:id:bitmancloud:20220921200944j:image

今回は、誰でも簡単にビットコインを貯められるポイントサイトのビッコレについて解説したいと思います。

 

ビッコレは、ポイントではなくビットコインが貯まっていくポイントサイトです。

 

アプリ内の広告案件やショッピング、ガチャなどでビットコインをどんどん貯めることができます。

 

今、ビットコイン価格が安いうちにたくさんゲットして、高くなった時に換金することも出来ます。

 

まずはこちらから登録してみましょう!

こちらから登録することで、

100円相当のビットコインが貰えます!

また、ビットコイン出金用口座開設で1,000円分のビットコインが貰えます。

f:id:bitmancloud:20220921203337j:image

 

他にも今ならキャンペーン開催中!

f:id:bitmancloud:20220921203828j:image

◉キャンペーン概要
ビッコレに新規会員登録された方を対象に、入会後72時間限定で上記の案件パックをこなされた方に通常よりも多く還元されますキャンペーンをやっています。
キャンペーン期間
新規入会後72時間
キャンペーン対象者
ビッコレに新規入会された方
注意事項
以下のユーザーの方は対象外となります。

ビットコイン付与の前に退会された方
・ビッコレ内で布施と思われる行為をされた方
・不正や悪戯で会員登録された方
注意事項
案件が発生の後承認されてからビットコインが付与されます。

 

ビットコインを貯めて、値上がりするまで待ってもよし、すぐに換金するもよし、登録するだけでまずは100円分のビットコインを貰ってみましょう!

 

 

ブログ村・人気ブログランキングに参加中

ブログがよかったと思った方はクリックで応援お願い致します!!

  ↓

にほんブログ村 株ブログへ


こちらもお願いします ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村