site
stats

ありスケの株式投資ブログ

株式投資にて、毎日気になったことや高配当銘柄や株主優待についてのことなど書いていきます。

LINE証券

f:id:bitmancloud:20201020224447j:image

いつも使っているLINEアプリで、数百円からあの有名企業の株が買えちゃう!
【LINE証券】

LINE証券

 

LINE証券とは
株式投資はしてみたいけど資金が少ない、大損しないか不安…。」
「始めるにあたって手続きとか面倒そう…。」
株式投資って難しそう…。」
このように投資には興味があるが、不安・面倒そう・難しそう…
といったマイナスのイメージがある人が多くいるかと思います。

f:id:bitmancloud:20201023011104j:image

「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスが「LINE証券」です。

LINE証券は業界最大手である野村証券の親会社「野村ホールディングス」とLINEの子会社である「LINE Financial 株式会社」が共同設立した証券会社です。
(「LINE」の使いやすさと、野村証券の金融に関する専門性を掛け合わせたサービスが提供されています)

 

LINE証券の魅力
1株単位で数百円から株が買える

※通常は100株単位
LINEポイントを使って投資ができる
・業界最低水準の取引コスト(※)
・平日21時まで取引できる
・申込から最短翌営業日で口座開設できる
このほかにも魅力がたくさん!

 

f:id:bitmancloud:20201020225019j:image

f:id:bitmancloud:20201026201024j:image

問題に正解すると、いずれか1種類の銘柄が3株もらえます!

f:id:bitmancloud:20201026201105j:image

 

1株からでも配当も受け取れますし、LINE証券なら取引手数料が無料

f:id:bitmancloud:20201023011119j:image

10月5日より

LINE証券の「いちかぶ」がリニューアルしました!銘柄数がこれまでの315銘柄から1015銘柄にアップグレードしました!

いちかぶとは、1株から購入可能です。

本来なら100株単位での購入なので、高額な株である

ファーストリテイリング 7,238,000円

任天堂 5,585,000円

での購入が必要ですが、「いちかぶ」なら

ファーストリテイリング 72,380円

任天堂 55,850円

で購入が可能になります。

f:id:bitmancloud:20201023082715j:image

 

「いちかぶ」おすすめ銘柄

MonotaRo(3064)

eギャラン(8771)

オリックス(8591)

KDDI(9433)

三菱UFJ(8306)

などなど。

※購入時は自己責任でお願いします!!

 

証券口座開設はこちら⬇︎

LINE証券

証券口座開設はこちら⬆︎