今日は日経平均24000円超えと、プラス450円とかなり強く上がっていました。
ブログ村・人気ブログランキングに参加中 クリックで応援お願い致します!!
そんな中、私の保有株の中からいくつかご紹介していきます。
まずは、今日の決算株は
三菱商事(8058)
結果は、惨敗。
14時発表と場中の発表でしたが、株価にはさほど影響はありませんでした。
日本管財(9728)
結果は、微減。
こちらも14時発表。株価は一時的に下げましたが、すぐに戻って微上げ。
ヤマダHD(9831)
決算は、まあまあ良い。
こちらは9時に発表。発表後は下がって、徐々に戻しました。
どれも決算での株価変動はあまり感じられませんでしたね。
今日保有株で株価が下がった銘柄は
三菱ケミカルHD(4188)
昨日の想定外の大幅化減損計上のため。
結果はマイナス4.72%でした。
今日保有株で株価が上がった銘柄は
ミンカブ(4436)
こちらも昨日の決算が良かったため、株価を上げてくれました。
結果はプラス14.88%
アメリカ大統領選がいよいよ結果が出そうですが、バイデンさんが勝てばトランプさんは法廷で争う予定だそうなので、泥沼状態のため株価は低迷しそうな気がして怖い今日このごろでした。
これらの株を購入するなら【LINE証券】で⬇︎