site
stats

ありスケの株式投資ブログ

株式投資にて、毎日気になったことや高配当銘柄や株主優待についてのことなど書いていきます。

10月6日大引け後、7日決算銘柄

10月6日大引け

フェリシモ <3396>

第2四半期累計(3-8月)の連結経常利益は前年同期比5.0倍の8.9億円に急拡大

 

アオキスーパー <9977>

第2四半期累計(3-8月)の経常利益(非連結)は前年同期比3.8倍の19.1億円に急拡大

業績予想は経常利益が前期比71.4%増の26.6億円に拡大

 

ブログ村・人気ブログランキングに参加中 クリックで応援お願い致します!!

にほんブログ村 株ブログへ

 

10月7日決算銘柄

イオン関連

イオン九州 2653

イオン北海道 7512

イオン 8267

イオンフィナンシャルサービス 8570

イオンディライト 9787

マックスバリュ西日本 8287

 マックスバリュ東海 8198

 

イオン系列の銘柄がかなり多く決算の気になる銘柄が多いですね。イオンは最近かなり株価を値上げしていたので、決算内容によっては墜落の可能性を秘めていますし、イオンフィナンシャルグループは前回、赤字やら減配やらで酷かった分、今回どうなるのか。最近強いスーパー系であるマックスバリュは今回もいい数字が見れるのではないでしょうか。

 

イオン系以外では、壱番屋(7630)ファミリーマート(8028)などがあります。壱番屋は前回赤字は回避していますが、今回はどうなるか。ファミリーマート伊藤忠商事TOBに伴い上場廃止になるので関係ありません。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

以上