site
stats

ありスケの株式投資ブログ

株式投資にて、毎日気になったことや高配当銘柄や株主優待についてのことなど書いていきます。

今日の日経平均は弱かった!

今日は久々に全体的に下げた日になりましたね!商社株なんかも

三菱商事(8058) -2.95%

伊藤忠商事(8001) -2.1%

住友商事(8035) -2.82%

三井物産(8031) -3.61%

と、軒並み下がってしまっていました。

また、

オリックス(8591) -4.36%

と大きく下げていましたね。

 

ブログ村・人気ブログランキングに参加中 クリックで応援お願い致します!!

にほんブログ村 株ブログへ

 

そんな中、NTTドコモTOB価格である3,900円目指して高騰し、終値3,885円となっていましね。ツイートでもしたのですが、

3,900円を越えることはありませんでしたね。

まぁ、越えないのが普通なんですけど。。

 

他に好調だったものに、

ミンカブ・ジ・インフォノイド(4436) +6.43%

とこちらは頑張っていました。こちらは、日本経済新聞社グループの金融情報サービス会社QUICK(東京都中央区
と業務提携することで合意したと発表したことが材料視されたようです。

両社が保有する資産の連携によるサービス展開を加速させたり、新サービスの共同開発による事業領域の強化・拡大、金融機関向けCRM領域への事業展開に関する検討を行うようです。

 

以上